人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちこぼれの本音


by unlucky7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉置浩二、石原真理子結婚

 玉置浩二さんと石原真理子さんが結婚した。いやーこれ本当に驚きました。二十数年前、十代だった私は安全地帯のファンだった。ベスト10に出ている玉置さんを見ながら、こんな素敵な人がいるのかと溜息をつき、こういう男の人がああいうきれいな女優さんと恋愛してるのかとしみじみと納得した。本当にこの二人はお洒落でお似合いに見えた。
 だから何だかもう人事ながら嬉しくなっちゃったよ。でもってあの会見。自分のDVをあっさり認め二十数年間待ってた、ずっと思い続けていたと全国放送されるテレビカメラの前で言ってのけた。格好良い、格好良すぎる。確かに強烈な恋愛すると、その後誰と一緒にいてもその人のことが忘れられないってことあるよね。それ分かります。でも、それをテレビカメラの前で…。
 前の奥さん達に気遣いがないという人もいるけれど、そんな事より、隣にいる最愛の人の笑顔を彼は選んだんだろうなあ。
 「不倫」という最高のスパイスは無くなったけれど、どうか死ぬまで添い遂げてほしい。恐らく早々に別れてしまうんだろうけれど。
 
 動画サイトでベスト10の映像を見る。格好いいと思う気持ちは私も少しも変わらない。
 ただ、確かに妻ある男性が「君の為に作った」というのにぴったりの曲だなと気付いた。自分も大人になったんだなあ。

  
by unlucky7 | 2009-03-07 18:14 | 雑記